こんにちは、建物管理部です。
今回は入居者さまからよくあるご質問にお答えしていきます。
■ガスが出ない
入居の手引に記載があります。ガス会社へご連絡ください。
地震があった場合には外にありますマイコンメーターが止まる場合があります。
ガス元栓を閉めたあと、マイコンメーター本体にある復帰ボタンにあるボタンを
長押しを数分すると点灯が消えます。
不明な場合は、pocketpost(※) 、またはお電話でお問い合わせください。
▼マイコンメーター
■ガス給湯器のお湯がでない
ガス会社との契約はしてますか?契約をしていないと使えません。
それでも使えない場合はメーカーや品番を控えていただき、pocketpost(※) またはお電話でお問い合わせください。
■ガスコンロがつかない
電池が切れている可能性がありますのでコンロ下やカバーを外して探してみてください。
※pocketpostとは
管理会社とのやりとりに特化した入居者専用スマホアプリです。
お部屋のトラブルや困りごとのお問い合わせはもちろん、管理会社からのお知らせなどを、
お手持ちのスマホアプリで素早くご確認頂けます。
コンスピリート建物管理部では建物メンテナンスのほかに、入居者さまの対応や、修理オーダーにも対応。
その他、清掃員の管理や火災保険の申請業務も行っております。
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このブログを書いた人
建物管理部
建物管理部は物件に関わるモノ(建物、共用設備、室内設備など)を対象とする管理業務全般。不動産の建物部分のメンテナンスをしています。入居者様のクレーム対応や修理オーダーなどもこちらで対応しています。現場の清掃員の管理や火災保険の申請業務も行っています。