お部屋のトラブルや困りごとのお問い合わせはもちろん、管理会社からのお知らせなどを、お手持ちのスマートフォンで確認できる入居者さま専用アプリ『GMO賃貸DX 入居者アプリ』を導入しております。
本通知書は弊社への郵便消印日、メール・FAXの場合は受信日にて解約受付日が確定となります。
保証会社加入費用、名義変更手数料が必要となります。詳細はお電話にてご確認ください。
保証会社の審査判断により、名義変更をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
更新時期になりましたら弊社より更新書類一式を郵送させていただきます。
※見本のみです。記入書類は郵送させていただきます。
保管場所使用承諾証明書等、弊社捺印が必要な書類をメールまたは郵送にてご送付ください。
弊社記入箇所に記入・捺印のうえ、ご返送させていただきます。
※書類は弊社にて発行はしておりません。車庫のある場所を管轄する警察署の窓口にて申請をお願い致します。
各種書類は Mail・Fax・ご郵送 いずれかの方法でご送付ください。
Mail:cskanri+pm@c-sp.jp
Fax:03-6704-5200
郵送:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-5-1 株式会社コンスピリート 賃貸管理 宛
TEL:03-6670-3905
入居者の皆さま、まずはこちらの事例を参考にしてください
運転時は室内温度により風が出ないことがあります。異常ではありませんので、しばらくお待ち下さい。また、フィルター清掃、リモコン電池確認、室外機の周囲に放熱妨害になっているもの(植木等)はないかご確認下さい。
換気扇を付けているときなど、室内の気圧と室外の気圧のバランスが崩れることによって起こる音です。特に機密性の高いマンション等で起こる現象ですので特に問題ございません。気になる方は窓を開けるなど通気を行って下さい。
排水ホースから排水の逆流が起こっている可能性があります。フィルターの汚れにより起こる現象ですので定期的に清掃を行って下さい。
一度運転を止めて、電源プラグを抜き、しばらく経ってから再度電源プラグを差し込み、運転して下さい。
排水ユニットや排水トラップに物が詰まると、スムーズに水が排水されなくなるだけでなく、床面に水があふれたり、悪臭の原因にもなってしまいますので定期的に清掃して下さい。
マンションは機密性が高いので、密閉状態になります。ユニットバスやキッチンの換気扇を付けるときは必ず窓や通気口を開けて、空気が通るようにして下さい。
タンク内でフロートバルブのチェーン部分が切れたり不具合が起こっていますのでタンク内の浮きゴムチェーンを引っ張って下さい。
ロータンクの放水レバーを動かしても止まらない場合は、以下の原因が考えられます。
水を流さずに、ラバーカップで詰まり物を吸い上げて下さい。
コンスピリートでは、設備異常(給水・排水設備、電気設備など)に対して24時間体制での電話受付を行っています。また共用部分についても建物管理会社が防災センターで監視しており、異常信号が発報した場合は即座に対応できる体制を整えています。
夜間・休日でも「24時間緊急センター」より提携会社または専門技術者が早急にマンションに駆けつけ現場の確認と応急処理を行います。状況によっては、警察、消防、ガス会社などに通報し、事態の拡大防止を図ります。安心して生活できる環境を提供し、建物の資産価値を末永く保ち続けます。
オーナーさまの収支報告・資産管理をよりスムーズに行うため、「GMO賃貸DX オーナーアプリ・WEB」を導入し、より迅速な管理対応を提供します。
「GMO賃貸DX オーナーアプリ・WEB」は、オーナー様と管理会社とのコミュニケーションを円滑に行えるサービスです。収支報告、管理業務の報告、修繕の相談など管理会社との連絡をよりスムーズに正確に受け取ることができるようになります。やり取りしたメッセージ・書類・写真など煩雑になりがちな情報全てを、オーナー様に変わってアプリ・WEBが管理いたします。
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